人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住人十色の家づくり(有)くすの家

kusunoie.exblog.jp
ブログトップ

住人十色の家づくり

 この度UTYテレビ山梨の


  自然環境保護キャンぺーンCM    平成23年 9月 9日~ 9月20日    『山梨自然環境物語9月特別企画』 

に協賛させていただくことになりました。

           

                      ↓↓↓一番下に放送予定表があります↓↓↓



このブログのタイトルにもなっておりますが、

『住人十色』

家の数だけ家族の形があると言われるこの言葉ですが、

裏を返せば『家族の数だけ家の形がある』と言うことになります。

快適な住まいを造るためには、その構造や機能性の高い設備等は

とても重要な要素になります。


しかし、どんなに立派で快適だと謳われるモデルハウスのような家だとしても、

そこに住む人の想いや希望が形として造られていなければ

本当の意味での快適さは味わえないのではないかと造り手である私は思うのです。

家は一人ひとりの生活スタイルや好みによってその形は変わるべきだと考えています。

どこから帰ってもホッとと寛げる、自然に笑顔がこぼれる

そんな家であってほしいと願いながら、今日も道具を握る手に力が入ります^^


お客様が愛着を持って住んで下さる・・・これからもそんな家を造っていきたいと思っています。


住人十色の家づくり_f0174866_1044916.jpg



☆(有)楠の家 HPはこちらから
by kusunoie | 2011-08-30 14:48 | 住人十色の家づくり